やっとです。やっと英検が終わったいろんな意味で終わったwww昨日は夜ちょっとだけ英作文やって早めの就寝からの遅めの起床。この緊張感の無さwwwこっからが問題。ふと受験票をみると証明写真貼られてないじゃないwwwってことで速攻準備してスピード写真求めて朝から町田を彷徨う(笑)700円かけて撮ったが、いかにも今起きましたみたいな顔wwwまあとりあえず写真ゲットできたし一安心。だがだが写真を切るハサミと貼り付けるノリが無いじゃないwwwもう泣きそうになった。コンビニで購入。まさかの出費だった。で学校ついたら小学生から老人まで幅広い年齢層のひとがいっぱいでビックリ。こんなに勉強してないのあたしくらいなんだろうなと思いつつ教室入るとなんと学生あたしだけだった。周り頑固そうなおじさんとおばさんばっかだった。長文と英作文わまあまあだったけど語彙とリスニングが壊滅的(*_*)学校着くまでの間ちょっとでもリスニング力上げようと思ってひたすらジャスティンビーバー聞いたし、開始前に、もらった午後の紅茶飲んだら頭良くなるかなとか考えたけど(笑)そんなわけもなく90分あっとゆう間に終わりました(^^)/
自分の無力さを思い知らされたわけで、気分を入れ替えるために午後は髪を切りにいった。伸ばすつもりが切ってしまったよう。なんか変かもwww明日学校行きたくない(泣)
明日といえば、明日はまあやんに会う(^O^)しばらく会ってなかったしずっと会いたかったからめちゃめちゃ楽しみ♪