昨日にひきつづき今日も楽しい休日だった!まず、昨日の想定外の件。笑
5限さぼって早めに新宿いこうってことで3限終わって駅に向かう。ここまでは、想定内。ここまでわねwwwそっからわまさかのね。マックいってアイス食べて、そのまま、新宿(^O^)笑
本人もびっくりしてたからねwwwほんと、楽しすぎた!!新宿までいって、おいおいって言ってるあたしたちってなんなのwww普通じゃない。笑
いったんばいばして37ルーム集合。思ったより、人数少なっっっ!笑
焼肉食べ放題とか何年ぶりだろうか。久々にみんなに会えて嬉しかったな!特に田邊と野中!松苗が揃わなかったのが残念だが(;_:)色んな話できたし、懐かしかったな。夏休みも楽しみだね♪
新宿からは一緒に帰宅して、なんだかんだ遅くなっちゃったけど(笑)本当楽しい一日でした!
今日は久々にお母さんと会った!感動!一緒に学校でご飯たべた。登校だけでめっちゃ暑くてやばかったのに、お母さん担担麺食べてたからねwww流石です。ひたすら喋ってたかな(^^)会ってないとこんなに話尽きないんだね。笑
説明会の間は図書館。まあまあ頑張ったかな。ちょくちょく気にわなってたけど。別に、待ってたわけじゃなかったけど(笑)うん、正直、ほんと嬉しかった!
鹿沼公園いって、大量のカメさんたちと、逆上がりを拝見(^^)/笑
夜は、お母さんと町田で買い物。それわもう楽しい楽しい。歩き疲れました。明日は渋谷。