今日は久しぶりのOFF!!ってことで午前中はずっと寝てた(^O^)お昼まで寝れるって幸せ!

お昼食べて午後は流石にお勉強。やっとスイッチはいった。かな?笑

でもまだフラ語しかやっていない(;_:)

夕方になってようやく外出。暑い。溶けるってー

思いのほか早めに会えたとゆう(笑)結局あたしの買い物に付き合ってもらってしまった。この場をかりて、ごめんなさい(;_;)笑


帰りわロト6www

当たらないかな~!!!人生かわるよね2億円とか!待ってろフランス~笑


にしても、さんわで遭遇したりょうま(笑)ほんと可愛かったなあああああ




よし、今日こそ限界までやるか!

昨日は、橋本と鮎貝と渋谷でずっと語りwww

色々爆笑だよね。笑

彼をいじることになるとわ誰も思わなかったね!!!

次回こそ例のメンツで遊びたいです。

帰りに、橋本が誕ぷれくれた!しかも手作り(;_:)

橋本の手作りなんてなかなかないぞwww大切にします。

渋谷から町田帰ってきて松苗と待ち合わせ!

予想もしてなかった出費ですよ。笑

久しぶりに会ったし楽しかったけどね!

松苗からのプレゼントも、可愛くて気に入りました!

まじで出目金もってくるんじゃないかって心配してたけど。笑


今日は朝から雨(+_+)

しかもベッドの角に小指ぶつけるし朝からテンション最悪www

このテンションを変えたのは、親が送ってくれたチーズケーキ(^O^)

おいしすぎる(^^)/

ただ、食べ切れない。


いよいよテスト近くなってきたー

今日は限界までやる!

昨日にひきつづき今日も楽しい休日だった!まず、昨日の想定外の件。笑

5限さぼって早めに新宿いこうってことで3限終わって駅に向かう。ここまでは、想定内。ここまでわねwwwそっからわまさかのね。マックいってアイス食べて、そのまま、新宿(^O^)笑

本人もびっくりしてたからねwwwほんと、楽しすぎた!!新宿までいって、おいおいって言ってるあたしたちってなんなのwww普通じゃない。笑

いったんばいばして37ルーム集合。思ったより、人数少なっっっ!笑

焼肉食べ放題とか何年ぶりだろうか。久々にみんなに会えて嬉しかったな!特に田邊と野中!松苗が揃わなかったのが残念だが(;_:)色んな話できたし、懐かしかったな。夏休みも楽しみだね♪

新宿からは一緒に帰宅して、なんだかんだ遅くなっちゃったけど(笑)本当楽しい一日でした!

今日は久々にお母さんと会った!感動!一緒に学校でご飯たべた。登校だけでめっちゃ暑くてやばかったのに、お母さん担担麺食べてたからねwww流石です。ひたすら喋ってたかな(^^)会ってないとこんなに話尽きないんだね。笑

説明会の間は図書館。まあまあ頑張ったかな。ちょくちょく気にわなってたけど。別に、待ってたわけじゃなかったけど(笑)うん、正直、ほんと嬉しかった!

鹿沼公園いって、大量のカメさんたちと、逆上がりを拝見(^^)/笑

夜は、お母さんと町田で買い物。それわもう楽しい楽しい。歩き疲れました。明日は渋谷。