久々の更新。笑
地獄のテスト期間をのりきってライブで始まった夏休み、
なんだかんだすでに5日?が過ぎてしまっている。
楽しいこといっぱいありすぎたけど、とりあえず、今日www
今日は久しぶりにランドにいってきたー!
メンバーがもう、素敵www
ほんと楽しかった~!
ただねー暑すぎ!!もう夏は行きたくないと思いました。
今日はもう一つ、大事な日だった!
ってことで久しぶりにかつおりましたね。
この1か月、本当に毎日が楽しかった!
とりあえず、寝る。
久々の更新。笑
地獄のテスト期間をのりきってライブで始まった夏休み、
なんだかんだすでに5日?が過ぎてしまっている。
楽しいこといっぱいありすぎたけど、とりあえず、今日www
今日は久しぶりにランドにいってきたー!
メンバーがもう、素敵www
ほんと楽しかった~!
ただねー暑すぎ!!もう夏は行きたくないと思いました。
今日はもう一つ、大事な日だった!
ってことで久しぶりにかつおりましたね。
この1か月、本当に毎日が楽しかった!
とりあえず、寝る。
今日は2限から。今回こそ先に起きてどや顔する予定が、あっけなく敗北。笑
朝から暑くてヘトヘトだったよう。
今日のお昼見坂と森田に久しぶりに会ったとおもったら、
まさかのサプライズ!ほんと今年、色々嬉しいな!ありがとう(;_:)
ヨロ概は、最後の授業だったからかなり真面目に受けてみた。
ただ、まやみきの格好www患者かってwww
4限はおとなしくお勉強。自省録意外と面白い。
5限はおやすみたいむ。教室暑すぎだってー
そんで今日はなんといっても放課後!
あいのんと唯と町田で待ち合わせて、yusoshiってゆう和カフェに行った。
何だあそこ!
かじきまぐろを連れて行くしかないと思ったよ(^O^)笑
うん、・・・・・お金たまったら!www
今日たべたガトーショコラ今までで一番かもしんない!
どうやったらあんな美味しく作れるんだろう。
いっぱい喋ったな楽しかった!びっくりする話ばっかだったwww
金曜終わったらいつも嬉しいんだけど、今週は気が重い。重すぎる(;_:)
明日に響かない程度にやって寝ようかね。
金曜ロードショー見たかったよう。