初めまして
初めまして アメブロ初参戦してみまーす。
まずは簡単な自己紹介
タイトルどうりゴルフ大好きな 身長161cm 体重56kg 35歳の
小っさいおっちゃんです。
その他フットサル等々球技系のスポーツもやってますが
やっぱりゴルフが一番楽しいですね。
30歳から始めたのですが これがなかなかうまくならず (;^_^A
いろんな本をみたりDVDをみたりいろんな人のアドバイスをうけたりしましたが
思うように上達しない日々を送ってしまってます (T_T)
でも・・・、
だからこそ・・・楽しいィィ (*^^)v 《前向きに考えていこう》
だからこそ・・・心底ハマってしまっちゃいます。 《マジで》
だからこそ・・・うまくなりた━━━い!!! 《心の底から》
そんな小っさいおっちゃんのゴルフの事を中心に 思うまま 気のままに
綴っていきますのでよろしくです!!!! m(_ _ )m
