ぶっちゃけます💦


最近、なんだか色々歯車がうまく

回らなくて、


人とギクシャクしていた

私💦



人とギクシャクしたり、

上手く物事が運ばなかったりって

するとへこむし、


悪いことばっかり!

って思いがちですよね?




でも裏を返せば、

自分の気づいてないところに

気づけるチャンス✨✨


私が最近気づいたトラウマは、

近しい人を傷つけてしまうこと😭


自分の中でこの人は気を遣わなきゃ

だめだと思う人には、


頑張って気を使うからなんの

問題も起きないんだけど、


自分の中で、ちょっと心を許すと

相手のことをあまり配慮できない

発言や行動をし始める私😭


それも自分にゆとりがあれば

その人たちにも配慮できるんだけど、


テンパリ出すと全く配慮できなくなる💦


実は主人と上手くいかなくなったのも、

母ともこの理由だったのか‼️


と自分の中でめちゃくちゃ大きな

気づき✨✨


で、昔ならその自分を責め出して

たけど、


今は違う!

そんな自分になっちゃったのは

私は父がそうゆう人だったから💦


父も母や私達に甘えて、大事な人を

いつも蔑ろにして傷つけてきた。。


その悲しさが私のトラウマを

作ってるから私を癒そうって思う💓


これができると本当に変わってくる!




今、公式LINEご登録の皆様に

💎💎💎💎💎💎💎💎


🎁保険治療の病院で異常なし!

この体調不良の根本原因は何?

(電子冊子)

🎁HSPで生きづらい!

どうすれば楽になれる?

(電子冊子)

🎁胃腸不調の血糖コントロール術

(動画)


💎💎💎💎💎💎💎💎

をプレゼントしています!

ご希望の方は、
こちらからご登録ください💁‍♀️