こんにちは、岩波あゆこです。

突然ですが、あなたはこんなことで
悩んだ経験はありませんか?



 

・やりたいことがあるのにすぐ疲れてしまう
・少し動いただけで疲れて横になる
・わけもなくイライラしてしまう
・急に不安や恐怖感に襲われる

・下痢、胃痛、吐き気、動悸がする

・汗がかけず、夏はほとんど外に出れない


 

実はこれ、すべて過去の私です。

 

 


そんな私は現在、
HSP専門栄養カウンセラーとして活動をし、
ありがたいことに、沢山のクライアント

さんに栄養や心理のことを

お伝えできるようになりました。




現在は、私はLove myself acdemy (LMA)

のプログラムでクライアントさんたちに

セッションをしたり、交流会をしています。

その合間に週1回はインスタライブをしています。



 

そして去年は私が所属している

分子栄養学の協会の講座のゲスト

講師を務めました!

 



また、あまり

公に募集していませんが、密かに、

私が所属している起業塾の

認定コンサルとして

元気になって私のように起業したい!

という方の支援もしています!

 




そして、今まで息子を幼稚園に

入れるときから不安だった幼稚園

の父母会活動も今年は引き受けることができ、

育児の間に仕事をするという、

副腎疲労でベッドから起き上がれ

ないときの私からしたら、

ありえない活動量をここなせる

ようになりました!



 

ではなぜこんなに動けるようになったのか?

 

それは、
 

元気に動ける体力と落ちても自分で復活できるメンタルと体が手に入ったからです。

 

 

今ではこんなに動いている私ですが

産後は本当に体調ボロボロで、

 

産後鬱から始まり、

育児ノイローゼ、復帰後、モラハラにあい、

すぐ下痢をするようになり、

娘もHSCで癇癪はひどいは、

保育園は慣れず毎日泣くは。。


 

それでも、主人が仕事を辞めて

いいと言ってくれなかったので、

意地になってフルタイムの保育士の

仕事を続け、

 

その時は本当に不摂生な生活で

栄養不足加速、メンタルボロボロ

で二人目を産み。。

 

 

そこでいよいよ動けなくなり

・朝だるいどころか一日中、だるくて布団から出られない
・生理前後はPMSで下痢、生理になっても生理痛、下痢
・暑さに耐えられずすぐに熱中症になる
・いろんな病院に行って、薬やサプリを飲むがあわず逆に悪化
・血糖値も乱れまくりで、夜中何度も起きる。

胃痛、吐き気、動悸がする




そんな日々を送っていて

どうやってこの不良から抜け出せばいいんだ!

とずっとずっと、そう思っていました。

 




でもね、

そんな私でも栄養療法に出会い
食事や食べ方を変え、またマインドを

変えていくことで



本来の元気な自分を取り戻すことができるようになりました。



今まで起こっていた不調のオンパレード、

 あと、HSPの気質で、ネガティブ

から絶対抜け出せないんだと

思っていたことも、

 

栄養療法とマインド

で改善できるんだ!

と衝撃でした。

 

 

ですが、
分子栄養学的なアプローチって

医者も全然知らない。

健康診断を受けてもA判定。

私自身も保険治療の血液検査を

しても異常なし。
病院で相談してもスルーされる始末。

 

クライアントさんも同様に、
病院で調べても何の異常もない。
それはメンタルでは?と心療内科

に行くように言われ、行くと薬出すだけ。。

 

カウンセリングとかないんかい!!!

って思いました。

 

 

 

なんでこんなに毎日身体がしんどいんだろう


なんで毎日こんなに気持ちの浮き沈みが激しいんだろう


なんでこんなに下痢して、胃が痛くて、動機するんだろう

 

私やLMAプログラムのクライアント

さんたちが悩んでいた
こんなお悩みも栄養療法と

マインドを変えることで

解決することができています。

 

そんな体調改善法をもっと

必要な人に届けたい!

 

 

そんな思いで今回、
【3ヶ月で体調改善する個人差に

あったアプローチカウンセリング]

を特別にやることにしました。

 

 

以下に1つでも当てはまっていて
栄養療法×心理療法の

LMAメソッドで
本気で元気になりたい人は

来てください!

 


・朝起きたときから、または一日中疲れている
・カフェインがないと動けない
・甘いものがやめられない
・食後眠くなりやすい
・やる気や集中力が続かない
・夕方イライラしがち
・深夜に不安になりやすい
・夜中よく目が覚める

・動悸やめまいがする

・胃腸の不調がある

 


本気で変わりたい人には
私も全力でこのメソッドを
お届けしていきます!



以下詳細です。


◆内容


一人一人の体調不良のお話をじっくり

聞いて個人差にあった原因や

対策をお話します!


zoomでしっかりお話聞いていきますね!



そして今回、普段30000円でやっている

セッションを特別には

/

60分、4000円で

やらせて頂きます‼️

\


もうこの価格ではやらないかもしれないので、

この機会をしっかり掴んで元気に

動けるカラダに一緒になりましょう♡




お申込みは以下の画像をタップして

「お申し込み」からどうぞ😊

 ↓↓↓↓↓↓