私が体調悪いときに

子どもがギャーギャー言う!

旦那が機嫌悪くなるー!


ってことありませんか?



私も以前本当これが多くて💦


体調悪いときに限って、

家族が荒れる💦



みんなイライラし出して

子どもたちは癇癪起こし出して



「私こんなに頑張ってるのに

なんでみんなで私をいじめるのー!」


「なんで私の頑張りを誰も

認めてくれないのー!」


って思ってまた下痢😅




でも実は、本当の自分は

周りに認めてほしいんじゃなくて


わたし自身に認めてほしいんだな!




私自身が自分を認めてあげれて

なかったんだなとわかったら

お腹のグルグルや下痢が

治ったんです✨✨




皆さんもどうですか?


自分に厳しくしてませんか?

ダメ出しばっかりしてませんか?


HSPは特に自分に厳しい人多いので、

(完璧にしたいから)


人に認めてほしいと

思いながら自分は自分に

ダメ出ししちゃうんですよね💦




これに気づいて自分に優しくすると

本当体調にも影響するんです!



栄養療法も大事ですが、ここが

できてないと、栄養療法が対処

療法になって、また繰り返しちゃいます💦




でも自分と向き合うのって1人

じゃ本当難しい!




私もまたカウンセラーつけようかなーと

探し中!



自分と向き合うときは1人で

やろうとしない方がいいですよ😅

(特にHSPは沼にハマるから)



人に頼るの苦手なHSPさんだけど、

人に頼ってみると本当最短で

体調改善もできますよ✨✨







今、公式LINEご登録の皆様に

💎💎💎💎💎💎💎💎


🎁保険治療の病院で異常なし!

この体調不良の根本原因は何?

(電子冊子)

🎁HSPで生きづらい!

どうすれば楽になれる?

(電子冊子)


💎💎💎💎💎💎💎💎

をプレゼントしています!

ご希望の方は、
こちらからご登録ください💁‍♀️