何で体調不良になるか

知ってますか?



私はここにたどり着くまで

何年もかかりましたが、

これが一番大きいなと

今はつくづく感じます!


それは本当の気持ちに

正直に生きてないから!






そのせいで、体調不良になったと

言ってもいいかもしれません!



8年前、娘が1歳のとき、

本当は仕事を辞めたかったのに

無理矢理

仕事に復帰しました。



そのときなんで復帰したか、

復帰して働かない私はダメ妻

って思ってしまったからです。。



そのあとも、復帰したら、

職場の同僚からモラハラにあうわ、

娘は保育園の先生とはあわないわ、

で下痢を繰り返すようになり、


辞めたくて仕方なかったのに、

やっぱり辞めなかったのは、

やめたらダメ妻になると思って

自分の気持ちは置き去りに

頑張って働いてしまったんです。。


こうやって自分の本当の

気持ちを追いやって、

〇〇すべき!

私はこれをするべき!



で生きていると

体がそんなに私の本当の

思いを尊重してくれないなら

元気でいる意味がない!



もっと辛くしてわからせてやる!

って体が言うんです!





で、これは8年前ですが、

1年くらい前にも

同じようなことしちゃったんです💦


今度はちょっと元気になって

起業の仕事を始めました。

これは自分でやりたい!と思って

やり始めたから、


やればやるほど体調がよくなって

いたのに、あるとき、なんか

また下痢をするようになったんです。。



理由を考えたら、

仕事が立て込んでちょっと体調が落ちた

自分をまた責め出してしまったんです!


やっぱり私は起業なんてできない。

無理して働いたからいけなかったんだ。

って。。


それは体調の悪かった私を

心配していた親に、

「あゆちゃんそんなに働いたら

また体調崩すよ」

と言われたのもありました。。


あー私はやりたいことでも

やらない方がいいんだ。。

とまた思ってしまったんですね。



これたぶん昔から親に言われて

そう思っていたんです。



潜在意識は本当正直です!

 

でもこの自分の本当の気持ちに

寄り添って自分の本当の

気持ちに正直に生きると


体調って自然とよくなりますよ!



皆さんも本当の自分の感情

に従って生きてるか

考え直してみてください!



だいたい本当の自分の気持ちに

反していると体調不良に

なるので😅





今、公式LINEご登録の皆様に

💎💎💎💎💎💎💎💎


🎁保険治療の病院で異常なし!

この体調不良の根本原因は何?

(電子冊子)

🎁HSPで生きづらい!

どうすれば楽になれる?

(電子冊子)


💎💎💎💎💎💎💎💎

をプレゼントしています!

ご希望の方は、
こちらからご登録ください💁‍♀️