これを知らないと、現実を変えられないまま終わってしまうかもしれません…

なぜなら、ほとんどの人が理想を叶えられないまま【原因】を知らずに生きているからです💦


もし、あなたが体調改善して、

理想を確実に叶えたいのなら

この先を読んでみてくださいね✨


私は5年前から体調がひどくなり、

産後復帰してからパワハラに

あったり、HSCの娘の子育てに

苦戦して下痢から副腎疲労になり、

近所のスーパーにいくにも動悸、息切れ

何食べても吐き気、

挙げ句の果てには、副腎疲労疲弊期に

なり、全くベッドから起き上がれなく

なりました😱

そのときHSCの娘は5歳、

息子2歳でまぁ手がかかる

子たちがいながらの体調不良。。

体調が悪い自分が自分が嫌で嫌でたまらなかったです💦



でもそれから数年。。

今は、子どもたちとも沢山遊びに

行けて、やりたい仕事ができる

ように💕




体調改善して理想の人生

を叶えることができました✨

なぜこんなに人生が好転したのか?

ずばり、心のあり方…つまりマインドが変わったからです✨

マインドの次元が上昇したんですよね✨

マインドが変わると現実が変わります、だって現実って自分が作り出しているから✨

まさに魔法なんですが、

マインドを変える方法を知りたいって思いますか?

マインドを変え、現実を変えるために必要なのは
どうやってマインドを変えるか‥?のテクニックなんです💕

前回、シェアしたブログにも書きましたが

私は心理学やインナーチャイルドケア、

脳科学など

あらゆることを学び、実践して

HSPが確実にマインドを変える方法が分かったんです✨

このマインドを変える方法を、

「love myself academy」と言う私が主宰しているプログラムでやっています😊

体調改善しようと思ってもう5年に

なりますが…


マインドの問題を無視して
行動をしても、イマイチ体調よく

なれない😱と言う人をたくさん

見てきました💦

そうならないために、マインドの変え方を知ってほしいんです✨
 
私はマインドが変わったことで

より理想の人生になりましたが
もし、過去のマインドのまま

だったと思うと…ゾッとします💦

マインドを変えるテクニックを使えば

あなたも現実が驚くほど変化しますよ✨


3ヶ月後、6ヶ月後、朝目覚めたら

生まれ変わったかのように

清々しい感じになれます💕


そんな方法はもうすぐシェア

しますので、

楽しみに待っていてくださいね😊

 

LINEでシェアしていくので、
LINEに入っていない人は入っておいてくださいね!

今、公式LINEご登録の皆様に

💎💎💎💎💎💎💎💎

体とココロの

不調から抜け出す3日間

無料動画セミナー

💎💎💎💎💎💎💎💎
開催してます✨✨


ご希望の方は、
こちらからご登録ください💁‍♀️