ご覧頂きありがとうございます😊


以前、機能性ディスペプシアや

IBSなどの胃腸が弱い方は


胆汁の出が悪いと言う

投稿をしましたが、


それを補うために、私が飲んでいる

ものをご紹介します✨


💁‍♀️ウルソデオキシコール酸









こちらの市販薬は

かなり手軽に買えます✨





💁‍♀️杜仲茶とたんぽぽ茶✨









こちらもドラッグストアや

スーパーでも気軽に買えます👍




💁‍♀️oxバイル



Nutricology, Oxバイル、125mg、180ベジキャップリンクjp.iherb.com


こちらはiherbの商品で、ちょっと高め

ですが、牛の胆汁のサプリです✨




私の飲んでる胆汁の出をよくする

シリーズでした😊✨





❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️


インナーチャイルドケア

2022年の年明けに一般の方の

モニターセッション

募集したいと思ってます✨✨




ご興味がありましたら、公式LINEに

ご登録ください❤️





HSPママとHSCの心と身体をhappyに❤️

元保育士の岩波あゆこです❄️

私は、過敏性腸症候群→
SIBO(小腸細菌異常増殖症候群)、副腎疲労、リーキーガットになりましたが、
栄養療法+インナーチャイルドケアで
かなり回復❤️

そして、以前は元保育士なのに、
HSCの子育てに毎日翻弄していました💦

そんな私と、同じような悩みを持つ
ママさんが楽になるきっかけを作りたい✨

インナーチャイルドセラピー
分子栄養学
ココロ貯金子育て心理学勉強中👍


公式LINEこちらから👇
いよいよプレゼント完成しました🎁❤️❤️

プレゼントは、
保険治療の一般病院で異常なしと
言われたけど、体調が悪い方に読んで
頂きたい内容になってます👇