ご覧頂きありがとうございます😊





パンが好きで毎朝パンだけ食べて

いると言う方、多いと思います😅




私も数年前まで、毎朝、パンに

ジャムだけ塗って食べていました💦




ですが、体調が悪くなり、

色々調べたら、すでにリーキーガット

になってました😱






リーキーガットとは、腸漏れと

言われ、腸の粘膜に穴が空く状態

で、


こうなると、腸の粘膜から、

異物が血管内に漏れ出して、

自己免疫疾患になります💦





自己免疫疾患になると、

アトピー性皮膚炎になったり、

お腹を下したり、

遅延型アレルギーと言って、


後天的な食物アレルギーに

なったりします💦




そうなる前に、グルテンを

減らして腸を労ってください✨





❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️



インナーチャイルドケア

近々、一般の方のモニターセッション

も募集したいと思ってます✨✨




ご興味がありましたら、公式LINEに

ご登録ください❤️




HSPママとHSCの心と身体をhappyに❤️

元保育士の岩波あゆこです❄️

私は、過敏性腸症候群→
SIBO(小腸細菌異常増殖症候群)、副腎疲労、リーキーガットになりましたが、
栄養療法+インナーチャイルドケアで
かなり回復❤️

そして、以前は保育士だったのに、
HSCの子育てに毎日翻弄していました💦

そんな私と、同じような悩みを持つ
ママさんが楽になるきっかけを作りたい✨

インナーチャイルドセラピー
分子栄養学
ココロ貯金子育て心理学勉強中👍


公式LINE登録はこちら👇
ただいまプレゼント準備中🎁