先日、私の記念すべく第一回のインナーチャイルドセラピー、モニターセッションをさせてもらいました✨

第一回と言うことで、不手際もあったと思いますが、優しい素敵な感想を頂きました❤️

ありがとうございます✨





❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️



インナーチャイルドケア

近々、一般の方のモニターセッション

も募集したいと思ってます✨✨




ご興味がありましたら、公式LINEに

ご登録ください❤️




HSPママとHSCの心と身体をhappyに❤️

元保育士の岩波あゆこです❄️

私は、過敏性腸症候群→
SIBO(小腸細菌異常増殖症候群)、副腎疲労、リーキーガットになりましたが、
栄養療法+インナーチャイルドケアで
かなり回復❤️

そして、以前は保育士だったのに、
HSCの子育てに毎日翻弄していました💦

そんな私と、同じような悩みを持つ
ママさんが楽になるきっかけを作りたい✨

インナーチャイルドセラピー
分子栄養学
ココロ貯金子育て心理学勉強中👍


公式LINE登録はこちら👇
ただいまプレゼント準備中🎁