ご覧頂きありがとうございます😊



以前、息子が幼稚園帰り、

公園に行きたいと言われたとき、



何も補食を持たずに

行ってしまったので、

途中で、低血糖症状が😱








これはまずい帰ろう💦

と言うも息子が嫌がり

帰ってくれず。。





それをママ友に説明したら、

近くに住んでいたので、


おにぎりを持ってきてくれて😭




でもその夜からお腹が微妙に。。


なんでかと言うと、

私は自分に、


ママ友に迷惑をかけないと

公園にもいられないなんて

ダメな私だー🙅‍♀️❌




と思ってしまったから😱😱




誰もダメと言ってないのに、

愛着障害HSPの私は


自分で自分にダメ出しをして

しまうんです😱





それでお腹が下ります。。




インナーチャイルドが

私にダメって言わないでー😭




と叫んでいるんだなと思いました💦





❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️


インナーチャイルドケア

2022年の年明けに一般の方の

モニターセッション

募集したいと思ってます✨✨




ご興味がありましたら、公式LINEに

ご登録ください❤️





HSPママとHSCの心と身体をhappyに❤️

元保育士の岩波あゆこです❄️

私は、過敏性腸症候群→
SIBO(小腸細菌異常増殖症候群)、副腎疲労、リーキーガットになりましたが、
栄養療法+インナーチャイルドケアで
かなり回復❤️

そして、以前は元保育士なのに、
HSCの子育てに毎日翻弄していました💦

そんな私と、同じような悩みを持つ
ママさんが楽になるきっかけを作りたい✨

インナーチャイルドセラピー
分子栄養学
ココロ貯金子育て心理学勉強中👍


公式LINEこちらから👇
いよいよプレゼント完成しました🎁❤️❤️

プレゼントは、
保険治療の一般病院で異常なしと
言われたけど、体調が悪い方に読んで
頂きたい内容になってます👇