はご覧頂きありがとうございます😊



今日は、初、インナーチャイルドセラピー

のモニターセッションをさせて頂きました✨✨


大学から仲良くさせてもらっている

友達だったので、あまり緊張せず

やらせてもらいました❤️❤️


Sさんは、悩んでいることを聞いたら、


「やりたいこと、やらなきゃいけないことは

あるけど、現状維持に固執してしまう」


と言っていました💦









これまさにインナーチャイルドが傷ついた

状態なんです😱




何か変わるのが怖い、不安と言うのは、

小さいころ、


「どんなあなたでもいいよ❤️」

「どんなあなたも大好きだよ❤️




と、ありのままの自分を認めてくれる

人がいないと、大人になっても、

不安から抜け出せなくなって、


昔からやり続けたやり方に固執

してしまうんです💦💦





そこで、インナーチャイルドを

癒すと




やりたいことを自由に

やれる自分になれるんです✨✨




インナーチャイルドケア

近々、一般の方のモニターセッション

も募集したいと思ってます✨✨




ご興味がありましたら、公式LINEに

ご登録ください❤️




HSPママとHSCの心と身体をhappyに❤️

元保育士の岩波あゆこです❄️

私は、過敏性腸症候群→
SIBO(小腸細菌異常増殖症候群)、副腎疲労、リーキーガットになりましたが、
栄養療法+インナーチャイルドケアで
かなり回復❤️

そして、以前は保育士だったのに、
HSCの子育てに毎日翻弄していました💦

そんな私と、同じような悩みを持つ
ママさんが楽になるきっかけを作りたい✨

インナーチャイルドセラピー
分子栄養学
ココロ貯金子育て心理学勉強中👍


公式LINE作りました✨
ただいまプレゼント準備中🎁