ご覧頂きありがとうございます😊


昨日、コロナワクチン1回目を打ちました💦💦






副腎疲労、SIBO、リーキーガットと、
基礎疾患と日本では、認めてもらえて
ませんが、いちお、基礎疾患持ちなので、


かなりビビって受けずにきましたが、
さすがにオリンピック後、めちゃくちゃ


感染者が増えて、受けないのにも、
危機感を感じ、結局、受けることに
しました💦💦💦







本当は主人が休みの、土曜日に受けたかった
のですが、日曜日しか取れず、仕方なく、
日曜日の朝に💦💦




朝から主人と子どもたちは出かけてくれた
ので、一人で近くの病院にチャリで
行きました🚴‍♀️






受けてから、15分座って待つのですが、
その間にすでに若干目眩がして😱






でも水分を取ったら落ちついたので、
低血糖のせいかな?



とりあえず15分経ち、
「気分は悪くないですか?」
と聞かれ、若干、フラフラしていて、


悪くないとも言えないけど、
悪いと言うほどでもないなと思い、
「大丈夫です。」
と一人で帰ることに💦







帰り道も若干、目眩がするものの
なんとか帰宅💦






帰ってからはゆっくりできたので、
横になってスマホをいじる分には
大丈夫でしたが、
起き上がると若干、目眩と頭が重い。。




そして夜には腕がかなり痛くなり、
肩こりがひどくなりましたが、

いつもの低血糖のせいか、ワクチンか
わからず😅






夜中も低血糖なので、何度も目が
覚めるんですが、

腕が痛み、若干胸焼け💦💦






でも朝には腕の痛みと若干頭痛
だけになってました😊






次の日は、それから大した症状もなく、
助かりました💦





でも、2日目になり、最近、生理
が3日ほどズレるだけだったのが、

なんと1週間も早く来ちゃいました😱😱









調べたら、コロナワクチンの副反応
で生理が早まる可能性はあるみたいです💦💦





生理は以前、お腹を1週間くらい
壊し続けていたときは、



生理がくるとよくなってましたが、
最近は生理前はそこまでひどくない


ですが、生理がくると、自律神経
が更に狂う😱😱




お腹の調子が悪くなるので、
低血糖が加速するのかも
しれません💦💦





今回は体調がひどく落ちない
ことを祈ります💦💦