ここ数日、朝から

怠くて、子どもの面倒も見れず、


困っていましたが、

今日はやっと怠さが減ってきました✨✨






減ったのは、やっぱりインナーチャイルド

を癒したおかげだと思います❤️❤️




最近書いてますが、

コロナワクチンを受けることに




なった私ですが、

副腎疲労、sibo、リーキーガット

と色々な病気があり、





そんな中、受けたら

どうなるの😱😱




と不安がムクムク💦💦💦





その気持ちをちゃんと

受け止めてあげて、





ワクチン打ったら、副反応が

怖いよね💦


怖くて当然だよ💦


みんな怖いけど、

体調が悪いから

もっともっと不安だよね💦






と言ってあげると、

やっぱり母への気持ちが出てきて、





私の不安な気持ちを受け止めて

欲しかった😭


あなたはできる子だよ✨


あなたはできるってママは

信じてるから大丈夫よ✨


と言ってほしかった😭




とまた泣けました😭






そうしたら、次の日の朝は、

前日よりだるくない✨✨





やっぱり、インナーチャイルドを

癒すのは大事だなー✨


と実感しました✨✨




今日も最後までご覧いただき

ありがとうございました✨✨