ご覧頂きありがとうございます😊




最近、副腎疲労が悪化

して、朝から怠い毎日

ですが、



そんなときだから

自分を癒したいなと

インナーチャイルドセラピー

養成講座の導入に、



インナーチャイルドセラピー

を受けることにしました✨






今回は1回のセッション

でやるスタイル✨



誘導瞑想と言われる

もののようですが、



一通り、子どものころ

から大人になるまでを

振り返り、


気になる年を癒しに

行きました❤️






私はやっぱり3,4歳

が引っかかっるので、

またその年で行きました✨






最近は毎回、同じところ

で引っかかるので、やっぱり


私はここがネックなんだなと

思います💦






3歳の私を癒して、最後は

私に戻し、自分が自分を

抱きしめてこれからも

癒すよと締めくくりました❤️






インナーチャイルドセラピー

と一口にいっても色々な

やり方があるようで、


私はあまりスピリチュアルな

のは好きじゃないので、


今回のは割と私の求めていたのに

近いので、思い切って受講する


ことに決めました✨✨






体調もイマイチで不安はありますが、

悪いからこそ、悪い状態に浸るの

ではなく、



何か行動してみようと思えるように

なったのは私の中では成長だなと

思います❤️





2ヶ月くらいで、上手くいけば、

インナーチャイルドセラピスト

になれる予定なので、



なれた際には、

こんな私ですが、誰かの役に

立てたらなと嬉しいなと

思っていますので、

よろしくお願いします✨✨