兵庫県宝塚市 宝塚南口ピアノ・声楽教室/ピアノ知育教室 小さな音楽教室のブログへようこそ。 

小さな音楽教室 ひよしきよみです。


一昨日ミニ発表会開催できました。
全員元気に参加できて良かったです。



ピアノ3部制+無観客で大人の歌の発表の会もあったんです。。。


クタクタ…かと思いきや?!
ランニングハイ??


なんでしょうか〜昨日はバリバリ朝からオンラインレッスン→教室レッスンとフルパワーで動いてました、そして発表会の動画を見ながら寝落ち。。。


本日はレッスン5週目のお休みだった←あんまり分かってなかった😅
朝からまたまた発表会の動画見ています。



まだ1.2年〜習いたての生徒さんが多いので、ほんとにみんな可愛い💕💕💕



2歳さんおじきだけでも感動します✨✨

 

緊張しながら一生懸命演奏する姿、いつも走り回ってる子が大人しくなってたり…。



本番は先生もパツパツでしたが動画を見てみ〜んな可愛いくて仕方ないです😊



幸せやなぁ〜〜💕



知育ピアノコース2歳からレッスンスできます。
体験レッスンお申し込みは公式LINEから
⬇️⬇️⬇️⬇️ 一言ご挨拶かスタンプ下さると個人的にメッセージやり取りができます。