プロスピA 純正には関係無いセレクション | DissenLoom〜ディースの趣味部屋

DissenLoom〜ディースの趣味部屋

ゲーム、競馬、旅行、野球など趣味について語ります。

ジャイアンツの連勝は7で止まったけど首位キープ。

ここから7連敗しないのを願います。


セレクション第二弾とスタミナ半減が来た!
(コロシアムは嫌い)

セレ第二弾はジャイアンツからは岡本和真キャプテン。
他には村上、ギータなどなかなかのメンバーですけど、純正強化には関係無し。



シリーズ1和真持ってるしね。


ジャイアンツはポジション変更が多かったので苦しい・・・
門脇選手が当たらないと坂本勇人にはショートを守り続けてもらわないといけない。

今後のタイムスリップとOBでどれだけ強化できるかが鍵になる。


投手陣
戸郷&大勢以外は引けている。
まあ順調。船迫投手のAランクが欲しい。


ミキサーを5回ほどやってみたけど


ダブりすぎ(●`ε´●)

山崎伊織投手が追加されたら圧縮しよ。


とりあえず気をなおして、待ちに待った待望のスタ半を全力で頑張ろう!