【競馬2024】第19回 ヴィクトリアマイル【G1予想】 | DissenLoom〜ディースの趣味部屋

DissenLoom〜ディースの趣味部屋

ゲーム、競馬、旅行、野球など趣味について語ります。

NHKマイルカップは△◎△で的中🎯

 

配当低かったけど(-_-;)

まあ、はずれるよりいいよね。

 

デキ疑問視でも完勝したジャンタルマンタル、致命的な不利ありながら2着に来たアスコリピチェーノ。

この2頭が傑出してましたね。ロジリオンも頑張ったけど差は大きかったな。

 

 

 

第19回 ヴィクトリアマイル

 

◎マスクトディーヴァ

〇フィールシンパシー

▲ナミュール

△ウンブライル

△モリアーナ

 

本命はマスクトディーヴァ

調教的には一週前のウッド馬なり66.9-11.5、坂路52.9-12.1とケチのつけようもない。

阪神牝馬Sは今までにない好スタートを切って中団から早めに抜け出しての押し切り。

外からウンブライルが詰めてくるともうひと伸びしてたので余裕のある勝利だったと思う。

東京新聞杯はソフト仕上げかつ大出遅れでノーカウント。輸送を経験したことが大きい。

このメンバーでは出遅れない限り馬券圏内を外すとは考えにくい。

 

〇フィールシンパシー

穴ならこの馬かな。前残りに期待。

使ってきているけど緩めず本数はこなしている。時計も上々、デキ落ちなく高レベルで安定してそう。

紅葉S見ると府中が一番合うような気もするしね。

 

▲ナミュール

海外帰りで中5週。調教は軽く調教的には推せないな。それでもジャンタルマンタルみたいに強い馬は来るので三番手に。

 

△ウンブライル

昨年のNHkマイルカップで◎にした馬。上がり勝負の条件は合うと思っている。並ぶことなく交わせれば。

 

△モリアーナ

マスクトディーヴァの上には来ないかな。それでも昨年のNHkマイルカップで〇にした馬。条件は合うはず。

 

△ドゥアイズ

前走はちょっと出負けしたので位置取りが悪くなった。直線大外に出してモリアーナとは0.1差。差して一発ならこの馬かな。