ゼロから始めたプロスピA ファイナルミキサーを検討 | DissenLoom〜ディースの趣味部屋

DissenLoom〜ディースの趣味部屋

ゲーム、競馬、旅行、野球など趣味について語ります。

どうやら3週連続の覇王維持なりそうです。



ゴールド契約書6枚を何気なく引いたら、外崎選手が出ました。しかし、アニバを持ってるので・・・称号に使いましょう。

結果は・・・




ナイス!な結果です。


2月28日から始まるファイナルミキサー
どうしましょうかね〜
5回限定なので大事にしないと。


一応今考えてるのは


高橋礼投手極み。ソフトバンクのチームミキサーにしようかな。千賀、柳田、甲斐しか持ってないので。中継ぎは広いしなぁ〜


毎度おなじみマルテ選手は迷いなくチームミキサーで。岩崎、岩貞、梅野、サトテルに化けてください。


増田、大江選手はチームミキサーにします。
大江投手はシリーズ2のでもいいよw



大竹投手を入れるのもありかな。引退したし、TSでジャイアンツは期待薄だし。(能力的にも)
ポジションにするか、チームにするか


西武は特に狙いがいないので・・・


使っていない2021シリーズ1の極み選手を入れるのも一考ですね。うまくいけば山本由伸、山田哲人あたりが極みでとれるかも!

うーん・・・なやむ〜