2月・3月プレイステーションの逆襲が始まる | DissenLoom〜ディースの趣味部屋

DissenLoom〜ディースの趣味部屋

ゲーム、競馬、旅行、野球など趣味について語ります。

いよいよやってきますね。怒涛の大作?ラッシュ

 

 

2月18日(金)発売のHorizon Forbidden West

 

予約しました。前作もやったので発売を首を長くして待っていた作品の一つですね。

 

PS5になってグラフィック&サウンドの進化が楽しみ♪

 

2022年の一本目です。

 

 

2月25日発売のELDEN RING 

 

正直この手のゲームは苦手なのでスルーの予定です。

 

凄そうなゲームですけど他人がやってるのをYouTubeで見学させてもらいます( ´艸`)

 

 

3月3日発売のBABYLON'S FALL

 

スクエニ&プラチナゲームスの新作ですね。似たようなゲームが続きますね(;^_^A

 

これもスルー予定です。積むので。

 

 

3月4日発売グランツーリスモ7

 

購入を迷っているゲームの一つ。

 

というのも

 

3月4日発売トライアングルストラテジー

 

グランツーリスモ7と同じ発売日のこれをやりたいので・・・迷っている。

 

カーレースも好きなんで・・・

 

 

 

プレイステーション4&5だけでなく

 

ニンテンドーswitchでもチョコボグランプリ星のカービィディスカバリーなどが発売されて、コンシュマー全体が盛り上がってきますね!

 

 

2021年はコロナで新作があまり出てこなかったので今年は大いに期待しときましょう。