英雄伝説黎の軌跡をようやくクリア | DissenLoom〜ディースの趣味部屋

DissenLoom〜ディースの趣味部屋

ゲーム、競馬、旅行、野球など趣味について語ります。

 

発売日に買った黎の軌跡がようやくエンディングを迎えました。

プレイ時間は90時間を超えました。長いよw

 

ストーリーは面白いんだけどダンジョンを無駄に長くするのはやめてほしい。

 

でも、無理に戦う必要もないので無視して通り過ぎるだけでいいんだけどね。

 

ラストダンジョンなんてボスしか戦ってないし。

 

新シリーズということで全体の流れで進展は無かった。と思う。

 

はたしてこの軌跡シリーズはいつ完結を迎えることになるのか・・・

 

初代のドラゴンスレイヤー英雄伝説からガガーブトリロジー、そして軌跡シリーズと全作品プレイしてきましたが

 

そろそろ終わってくれないと年齢的に・・・(´;ω;`)

 

軌跡シリーズ後半の始まりって・・・まだ15年くらいやるつもりなのか?

 

 

2022年秋には(おそらく)続編も発売される予定

 

創の軌跡との関連が薄かったので続編はそのあたりが繋がってくるはず。

 

彼らが再登場し、五柱の残りが登場したり、Cの謎も残ってるし、アレの最後の一つも。

 

少しでも物語が進んでると感じるようにはしてほしいね(;^_^A