ゼロから始めたプロスピA ラビリンス累計 | DissenLoom〜ディースの趣味部屋

DissenLoom〜ディースの趣味部屋

ゲーム、競馬、旅行、野球など趣味について語ります。

安定の降格からの昇格を目指します。

戸郷翔征、松原聖弥両選手が極まりました。

ULTRAコラボプレゼントが来ましたね。

僕もあのゲームで多少は貢献しましたよ。


ガチャで丸選手を獲得したので限凸ようにダブリでも欲しいなーと思ってたけど、A契約書から丸選手が出たのでいらなくなりました。

あとは益田選手くらいかな〜


さて




牧選手。
S2枚目で通算6枚目なので極められる。けど今はまだいいかな。
牧選手はノーマル当たらないのに特別レアリティばかり当たる。



プロスピラビリンスは最終日
げきやば開放されたので周回します。

とりあえずS契約書はゲット

Sランクで欲しいのは
巨人で持ってない選手
ロッテ枠でマーティン、益田投手
阪神枠で岩貞、岩崎、梅野選手


さて




あー惜しい!(^_^;)

中野選手はA持ってないからなぁ〜
将来的には有望だけど・・・


ゴールド契約書や確率契約書は明日のガチャ更新後に引きます。