9月のゲームプレイ日記 | DissenLoom〜ディースの趣味部屋

DissenLoom〜ディースの趣味部屋

ゲーム、競馬、旅行、野球など趣味について語ります。


テイルズオブアライズ25時間経過。

ストーリーも面白いし、バトルも良いんだけどこれRPGじゃないよね。一本道のアクションアドベンチャーとでも言うべきか。

息抜き無くずっと戦うので疲れてきた・・・

先日発売のアクトレイザー ルネッサンスやりたくなってきた。(積むから買わないけど)


英雄伝説 創の軌跡を今頃クリア。
1年前の発売日に買ったのに。

30日に発売の

に向けて準備完了。

新シリーズになるのは楽しみだけど、いい加減軌跡シリーズ完結してくれ。

ワンピースとかコナンとかも長すぎるわ。
生まれた人が成人になるとか、時代そのものが変わるやろ。声優さん代わってくるし。

続きものは20年で切って!