エルダースクロールズⅤ スカイリム~10周年 | DissenLoom〜ディースの趣味部屋

DissenLoom〜ディースの趣味部屋

ゲーム、競馬、旅行、野球など趣味について語ります。

先日スカイリム発売10周年(2011.11.11)を記念してアニバーサリーエディションの発売が発表されました。

 

スカイリムといえば僕が好きなゲーム3本の指に入る名作。多分もっとも長時間やってるゲームです。

 

今でもPC版やってます。

 

数ヶ月単位でやりたくなるんですよね。ふと思い出したように。

 

現在はこの女性キャラでプレイ中。

 

 

アニバーサリーエディションはSE版を持ってると無料でAE版にアップグレードしてくれるらしいですね。

 

僕はPC版、PS4版を持ってるので、両方アプデしたいと思います。

さらにPS4版はPS5版にもアップグレードしてくれるとのこと!

 

 

まあ、北米版がちょうど10年目の11月11日発売で、日本の情報が無いということは数ヶ月遅れるんでしょう。

 

 

 

気長に待ちます。

 

 

 

6の発売はあと何年後だろうか・・・