ゼロから始めたプロスピA WSセレクション | DissenLoom〜ディースの趣味部屋

DissenLoom〜ディースの趣味部屋

ゲーム、競馬、旅行、野球など趣味について語ります。

シーズン2が始まりましたね。

と同時にワールドスター、アニバーサリー総選挙もきました。


前回も言ったとおり欲しいのはダルビッシュ投手。
ダルを手に入ればもう何が何でも欲しい選手はいなくなります。


そして・・・

あれ?(・_・;)

確定外から筒香選手登場。
こっち引く!?まぁ、ラッキーだけど。

Aも2枚ゲット。

育成中だけどアーチストだしやっぱり打ちやすいね。


ダルビッシュ投手も確定枠でゲット!
抜けなくて良かった!

能力は変わらずか。変化球キレッキレ。

Aもゲットしたので極みにできる。リーグオーダー先発任せます。


次ガチャ引くのはアニバーサリーになると思います。狙いはジャイアンツ選手か山本由伸投手にいくと思います。
総選挙もそこらへんに入れるでしょう。


通常Sはなんとか契約書でとれれば(^_^;)