【ロマサガRS】ロマサガ3発売日記念キャンペーン第2弾 | ディースの趣味部屋

ディースの趣味部屋

趣味であるゲーム、競馬、旅行などについて語ります。

久しぶりのゲームネタです( ´艸`)

 

ロマサガ3発売日記念の第2弾がきましたね

 

ブログにはしてませんが前回もガチャはコンプリートしています

 

そして今回も

 

SSサラ    みんなの心を合わせて

SSトーマス  真価が試される時

Sエレン    軽量化してみたの

Aカタリナ   さすらいの剣士

 

4体が実装されました

 

ここで来るのかサラ・・・2周年で少年といっしょに来ると思ってたんだけど・・・

少年はイベント実装だったので、おそらく2週年に来るでしょう

 

それはさておきサラッとガチャしてきました

 

 

絵が良い(`・ω・´)b

ディレイ単体攻撃の氷河の太刀。フォルネウスといいディレイが多いな最近

 

 

これも絵が良い(`・ω・´)b

こちらは全体攻撃のぶんまわしが欲しかった

 

 

渋い(`・ω・´)b

正直どう使えばいいのか?考察動画を見て勉強だ

 

 

昭和の魔法少女ですか?( ´艸`)

今回の目玉ですね。回復攻撃とリンクヒールで生存率が非常に高いです

 

 

アビスナーガは突弱点なのでクローディアとモニカを入れてます

ジャミルやダークを入れればもっと早いけど、せっかくなんで2・3倍の成長を有効活用したい

 

 

そして、少年をゲット!

 

おそらく近いうちに本体となるガチャがやってくるでしょう

その時のために技ランクを上げておこう

 

 

2周年に向けて貯めないといけないのに・・・使っちゃう石