旅行計画 | DissenLoom〜ディースの趣味部屋

DissenLoom〜ディースの趣味部屋

ゲーム、競馬、旅行、野球など趣味について語ります。

今月は4連休がある

 

これを利用して1泊2日くらいでどこかへ行きたいなぁ~と思ってるんだけど

 

候補としては

 

①金沢

・2時間半~3時間くらいでいける

・兼六園、金沢城公園を中心に

 

②伊勢志摩

・3時間くらいでいけそう

・伊勢神宮など

 

③愛媛・あるいは九州への船旅

・8時間以上

 

 

ただ、船旅に関してはまだこの時期台風の心配があるので、現実的には陸路だよなー

 

 

旅行としては2年前の広島・宮島旅行以来行って無いので

 

昨年は神社仏閣めぐりやってたからなぁ~(;'∀')

 

ただ、コロナのこともあるので慎重に考えないといけないけど

 

個人的には慎重すぎるのもどうかと思うので、対策を十分に気をつけて行きたいと思うけどね

 

 

旅行は計画してるときが一番楽しいのです♪(もちろん行っても楽しいけど)