【ロマサガRS】オルロワージュ降臨~サガフロンティア | DissenLoom〜ディースの趣味部屋

DissenLoom〜ディースの趣味部屋

ゲーム、競馬、旅行、野球など趣味について語ります。

 

サガフロンティア発売日記念イベントが始まりました!!

 

アプデではまずサガシリーズのBGMが聴けるコンテンツが実装されました

好きな順に楽曲を解放していきたいと思います

 

今後も追加されるのかな?

 

 

そして、今回のイベントの主役はなんといってもオルロワージュ

 

サガフロンティアでも圧倒的な存在感を誇っていたラスボスですが、今回もすごいです!

 

 

 

まずはガチャから

 

最初に引いたピックアップは40連目にゼノンでした

 

次が60連目の金獅子姫

 

 

そしてまた70連目にゼノンをおかわりします

 

 

 

そして90連目

妖魔の君オルロワージュ降臨です!(なにも走らずにキック無し爆発SS2枚以上確定)、ついでに金獅子姫2枚目も。

 

 

今回は91連を引いて

ゼノン2

金獅子姫2

オルロワージュ1

ピドナ1

グレイ3

でした( ´艸`)

 

 

続いて偽の塔と妖魔の君に挑戦

 

オルロワージュ戦ではやはりラストバトル‐アセルス‐がBGMになります(`・ω・´)b

 

メダル集めてメサルティムゲット!

 

オルロワージュのSスタイルもドロップでゲット!

 

 

そして最後に・・・

 

いまだにガチャで引けてなかったアルカイザーを有償2500ガチャでゲット!

 

役者がそろったのでまとめて育成開始です(^^♪

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログへ