【ロマサガRS】1.5周年第3弾 ついに主人公ジョーが登場! | ディースの趣味部屋

ディースの趣味部屋

趣味であるゲーム、競馬、旅行などについて語ります。

待ちに待った第3弾が始まりました!

 

今回最大のサプライズ?は・・・やはりジョーガチャでしょう

 

まあ、僕としてはパウルス編の記事で予想した通りジョー・ウンディーネ・ヴァッサールだったので驚かなかったけどね

 

そして1.5周年が始まる前に予想した◎カタリナ、〇ジョーは的中しましたね♪

さて、今回の第3弾もいろいろ盛りだくさんです

 

新ガチャ、ブーツの試練、メインストーリー2章第3話などなど・・・

 

 

そして、セルラン1位獲得おめでとうございます🎊

 

まあ、新規で始めるには最高のタイミングですからね今は

 

さて・・・ガチャの時だ・・・

 

今回のガチャの狙いはもちろんジョー!

 

次に聖王三傑残りの一人ヴァッサールです

 

本気でいくよ!天井も覚悟のうえだ!

 

 

 

10連目

 

!!?

 

キック有り爆発SS1体確定からまさかの・・・

ヴァッサール、キャット、ジョーの3体引き!

 

 

ここで撤退を考えましたw

ウンディーネSSはアニバで引けずに持ってないのでぜひ欲しいところだが、冷属性も回復も他にたくさんいるので・・・

 

試しにもう10連ひいてみると・・・

 

またキック有り爆発でジョー、ジェラール

 

ここで撤退を決心しましたw もう絶対来ないわ

 

 

 

かわりに5キャラ中4キャラを持っていない復刻ガチャを引きました

 

海の主の娘は持ってるので狙いはそれ以外全部

 

 

最初の無料10連・・・

またキック有り爆発ww どうした今日は?

ロックブーケトーマスをゲットしたのでこちらも撤退ですw

 

正直バルテルミーは欲しいので今後引くかもしれないけど、今日のところはやめとこう

 

 

ジョーを無事ゲットしたので、ログイン時にもらえたジョーのための武器を最大強化し

 

メインストーリーへ

 

 

Normalの最終3-2-5クリアでゼノンをゲット!

 

これは近々待望のSSゼノン登場フラグかな?SSは若い姿できそうだよね

 

 

それから昨夜ついに

 

鉱山洞窟卒業!\(^o^)/

長かったな・・・

 

 

 

これにて第3弾の下準備も終わりました

 

これからメインストーリーのハード以降、ブーツの試練、武器素材集め頑張ります(`・ω・´)ゞ

 

ではまた次回の記事で

 

 

にほんブログ村 ゲームブログへ