ロマサガRS 始めて4ヶ月半!ここまで | ディースの趣味部屋

ディースの趣味部屋

趣味であるゲーム、競馬、旅行などについて語ります。

今日で143日目だっけかな?

昨年の12月16日から始めて1日も欠けることなくログインしてます。

 

ストーリーは2-2-5までクリア。サブイベも討伐以外は終わってます。

 

 

今思えばいいタイミングで始めたかな。

ガチャはたくさん、イベントも豊富、そして桁を間違ったスタミナ剤配布w

あの時以来では現在が最適かも。佐賀ガチャの4キャラ強すぎるよ~

 

現在の主力の戦闘力

 

戦闘力だけなら現在トップは最終皇帝男アセルスが2位です

以下マドレーン、白薔薇姫、最終皇帝女、ミルザ、グスタフ・・・

 

HPはリセマラ獲得から使っている白薔薇姫が901でトップ

ロックブーケなんかは一週前まで戦闘力5000台だったからなぁ・・・急成長だ

(ランクは380)

 

 

現在コラボイベント開催中のロマンシング佐賀県の制圧戦のラスボスワラスボ

 

4ヶ月の身には少々厳しかったけどなんとかこのメンバーで倒せた!

弱点の陰属性で攻撃できるスタイルをイカロックブーケデスしか持ってない(ルージュは新持って無いので育ててない。バーバラも育ってない。ジュディは単体攻撃が無い。)ので、残りは斬火力の高いグスタフと防御面でアセルスを入れました。残りは託す希望とロックブーケを回復させるための海の主の娘。水祭やアクアバッシュも役に立つので迷ったらこれかな。

 

メンバー決まるまでに10回くらい全滅したけど修正できた(`・ω・´)b

 

ここでしか獲得できないアイテムも全部ゲット!

 

 

現在は昨日から開催中の聖石の洞窟と2-2-5を周回中

 

さすがに4ヶ月では聖石は集まりきってないのでこれは毎月頑張らなくては

 

 

来月にはおそらく1.5ハーフアニバーサリーが来るはず

ここまでにジュエルをためとかないとね

 

個人的にはそろそろウルピナレオナルドなどのサガスカ勢が来ないかなぁと期待(タリアは来たけど)

デスが来て、ミルザが来て、ロックブーケが来てとなると・・・そろそろ四魔貴族がくるのか・・・なあ?

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログへ