ロマサガRS ミンサガ祝15周年! | DissenLoom〜ディースの趣味部屋

DissenLoom〜ディースの趣味部屋

ゲーム、競馬、旅行、野球など趣味について語ります。

ミンサガももう15周年かー...( = =) トオイメ

 

発売記念日に合わせて新たなミンサガイベントが始まった!

 

・デラックスガチャ

・聖塔ミルザ

・常設シェラハ

 

 

 

やっと登場しましたディアナ姉さん!待望のSSスタイルです

 

僕はこのディアナをミンサガではグレイクローディアに続く3番目位に多くパーティーインさせてました

 

好きです!

 

その想いが通じたのか、ただの嫌がらせか・・・

 

100連のうち4回も引くとは・・・

 

そして

 

100連目にミルザが引けました。・・・この時もディアナ出てた(;^_^A

 

英雄ミルザ

サルーインを封じて最後は神になった人ですからね

 

はっきり言って他のキャラとはレベルが違う

(まあ、誰だっけ?って一瞬思ったけど(^-^;)

 

 

 

そして・・・引けなかったナイトハルト・・・

 

ブラックプリンス欲しかった(´;ω;`) まあいずれ引けるでしょう

 

 

 

ここ2回のガチャを控えたので100連いけたけどまた石がきれたので次は控えめかな

 

1.5アニバーサリーまで控えたいところだ

 

サガスカがきたら引くだろうけどね

 

 

そして2章2話の情報も

明日じゃないか!

 

ところでゼノンさんはいつになったらスタイルされるんだろうか・・・

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ