ドラえもんのび太の牧場物語 1年目夏のおはなし後編 | ディースの趣味部屋

ディースの趣味部屋

趣味であるゲーム、競馬、旅行などについて語ります。

夏の続きからプレイ再開!

ケンを中心とした虫捕りイベントの続きもの

ケンの部屋には虫がいっぱいいるようだが

兄のチックは虫が大の苦手・・・

俺も苦手な方

 

雑貨屋さんではお父ちゃんがコロボックルを探してるイベントが発生

コロボックルってなんだっけ?小人?妖精?

のび太くんもコロボックルを探すことにした

どこにいるのか?

 

森の奥ではクマイベントが発生

ここは空気砲で追っ払うが・・・

次にクマにあった時には普通に可愛がっているのび太くん(;^_^A

 

リスといい猿といい犬といい・・・

 

空の蜂の巣を見つけたので養蜂を始めることに!

蜂は春に獲っておいたミツバチを投入することにした

二日くらいおきに蜂蜜がとれる様になった!

 

月末恒例野菜コンテスト

今回も3位・・・さすがに☆1では(-_-;)

 

夏後半は養蜂場を作ったのと斧を鉄に新調したくらい。金策に集中したけど・・・

なかなかお金が貯まんないなあ~

 

 

そして季節は紅葉の秋へ

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村