8月と9月の購入予定ゲーム4選 | DissenLoom〜ディースの趣味部屋

DissenLoom〜ディースの趣味部屋

ゲーム、競馬、旅行、野球など趣味について語ります。

現在はお盆休みを満喫中。旅の空の下です♬

 

今日はこれからのゲームの話を少し

 

8~9月で買うかもしれない予定は未定のゲームソフト! 逆にいうとこれら以外はまず買う予定ありません

 

 

コナンアウトキャスト

PS4 8月23日発売予定

 

欲しいけど少し迷ってるのでプレイ動画を参考にして検討中

 

オープンワールドすき~としてはやってみたい。デスクトップを持ってなかったスカイリムの頃と違い、現在はあるのでPC版と悩むとこだけど、どうせなら日本サーバーができるPS4版のほうがプレイしやすいのは確かだろうなぁ~

 

 

 

 

リトルドラゴンズカフェ

Switch 8月30日発売予定

 

これも欲しいけどコナンアウトキャスト買った場合おそらく積むので後ろのトゥームレイダーとの兼ね合いも・・・

こういう牧場物語的なヤツここ数年やって無いのでのんびりやりたい気もしている

 

 

 

 

シャドウ オブ ザ トゥームレイダー

PS4 9月14日発売予定

 

これ見てから考えます

こういうゲームってプレイ動画だけでも満足できちゃうのでそのへんが難しいところ(;'∀')

 

 

 

閃の軌跡Ⅳ

9月27日発売予定

 

ほぼ確実に買うと思う。

英雄伝説シリーズは第一作ドラゴンスレイヤー英雄伝説から皆勤賞なのでここでやめるわけにもw

 

空シリーズの主人公二人の活躍が楽しみ!ところで閃シリーズはⅣで完結するんだろうか(;^_^A

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログへ