【ウイポ8】第一回サクセサー杯箱庭スーパージャパンカップ【2018】 | DissenLoom〜ディースの趣味部屋

DissenLoom〜ディースの趣味部屋

ゲーム、競馬、旅行、野球など趣味について語ります。

最近、同じことを繰り返す(^-^;ウイニングポストへのモチベーションが下がってるので、ここらでちょっとした遊びを付け加えました

 

名付けて!

 

第一回 サクセサー杯箱庭スーパージャパンカップ!!

 

要は現在どの馬が一番強いのかを決めようじゃないかという企画です

別路線はしらせて「おーつえええ!」ってのも飽きた。ここらで殴り合いしようじゃないかと(`・ω・´)b

これから偶数年に行います。そして奇数年にマイル版(安田記念)を行います

出走資格は近3走でG1を3連勝以上している古馬2000M以上のG1を3勝以上の3歳馬

 

今年の出走馬はこちらの4頭

ビワハヤヒデ   3冠馬・いまだ無敗

ナリタブライアン 3冠馬

ヒシアマゾン   実質牝馬3冠レベル

サクセスウインザー 天皇賞連覇ほか

 

史実でもトップクラスに君臨した3頭はゲーム内でも異常に強い(;^_^A

まあやる前からなんとなく結果がわかるレースになりそうですが・・・

 

予備予選としてトウカイテイオーVSサクセスウィンザーを行いました

 

この結果サクセスウィンザーが4枠目を取り、自家生産馬代表にもなりました

トウカイテイオーはピーク超えたかな

 

サクセスキャラバンもホーリーブル以外には負けて無いけどマイルもあるのでまた来年ということで

 

そしていざ本番!

一応上位独占だけど・・・

 

勝ち馬圧倒的でした(・・;)

 

まあ、サクセスウィンザーは乗り替わりもあったので多少割り引きも、勝った馬強すぎです!

 

補正凄い(マテ

 

エスペラントムーンライトがいたらどうだったかなぁ?

 

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへにほんブログ村 競馬ブログ 競馬グッズ・ゲームへ