リアルたれパンダ(たれロリス) | ちっちゃなローリーの、ちっちゃな成長期

リアルたれパンダ(たれロリス)

ローリー、ぶっさいくな顔であくびしてますw

いつもの私の肩にポジションとったら、眠気が襲ってきらたしく( ^ω^ )

大あくび。

どうしたらこんなに崩せるのかっw

{BE5183FD-8C9C-4140-A500-47EB28E89F69}
半端なく横長な顔。

リアルたれパンダになってますYO!
(正しくは、たれロリス)


このあと、私の首もとに顔をうずめて寝てしまいました^ ^

こうなると、私も幸せなんですが、

たまに、顔をもっとうずめようとして、私の首が邪魔だといわんばかりに噛み付くんです…T_T

首は止めてくれ´д` ;


ローリーのハードなツンデレに、今日も振り回されています。