晩酌大好き | ちっちゃなローリーの、ちっちゃな成長期
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ちっちゃなローリーの、ちっちゃな成長期
手のひらサイズの小さなおサル「ピグミースローロリス」のローリー。臆病で、わがままで、偏食がちで・・・なのに、いちいちカワイイ。そんなローリーの成長期を日々メモしていきます。このちっちゃな得体の知れない生態に癒されてください。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
晩酌大好き
今日も一緒に晩酌です♪
ローリーはおつまみのチーズとサラミ、私はビールとそのおつまみを味わいます。
昨日なんかは、ほろ酔いで眠くなり、ローリーを抱っこしたまま寝入ってました。
でも、それって超キケンなのよね。寝返りうってつぶしかねないし(;^_^A
深夜に目を覚まし、焦りましたよ~。
まあ、もともと私は寝返りをうたない方なので、ローリーは無事でしたが…。
ちなみに、途中で起こされたローリーは、迷惑そうな顔してました。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする