子どもの部活の会計係をやっております。

 

お金は好きですが、、、なにせ地星座の山羊座ですから笑

でも、会計はやったことがなくて、実は苦手だなぁと感じております滝汗

 

まぁ、やるとったからには

真顔責任真顔

もってやらなきゃなと思ってやってるわけです。

真面目な山羊座ですしね(しつこい)

 

が、しかし。

 

笑い泣き滝汗合わない笑い泣き滝汗

何回、計算してもなんでかあわない・・・

 

焦ったわけだ。

集金するときにメモしたし、

もらいわすれもない。

 

次の練習試合の時に

皆に計算してもらおう~デレデレ

 

自分が緩くなったのを感じました。

会計なんだから、一人で抱えてやらなきゃいけない。

お金管理もできないなんて恥ずかしい。

がんばらなきゃ、むしろ、自分が補填しなきゃくらいの勢いだった

昔の私。

 

で、今日が練習試合。

行く前に、もう1回計算してみたの。

 

あれ?合った笑い泣き

前に計算したときは疲れていたのか

頭がごちゃごちゃしていたのか

 

一旦、やめて放り捨てて⁈

逃げるのもアリだなと感じました。

 

今、何かに詰まっている人

一旦、逃げてみると

スルッと解決するかもしれませんちゅー