先日、タロット占いをしてもらったんですよ。

 

沢山の情報の中から覚えている言葉

『アホになってコツコツやりましょう』 水面下で物事は動いている。

 

現実的に何かを受け取らないと 

ついつい何も成し遂げていないように感じるけども

実りとなって表れるのは後々ですね。

 

そこで今までやっていなかったことを・・・

セミナー挑戦してみることにしました。

 

 

 

今、41歳なんですが
30代の時にまいた種がやっと今
線になってきた感覚があります。
 
やりたいな・・でも、無理だなって思うようになった
20代。
諦めることが普通で、
いえ、諦めていることすら氣がついていなくて
 
出産を機に、不調が大きくなり・・
自分の生き方を見直したくなり、
そこから
心の勉強を開始し始めた。
 
だいぶ溜まった知識をSNSでは伝えていたけれど
伝わる形として精査したことはなかったような氣がしております。
 
ただの垂れ流し状態笑
 
セミナーという形で
今までこういう話を聞いたことなかったよって
思う方に届けばいいなと感じています。
 
今回はオフラインなので
こちらのブログに辿りついてくださった方
お近くの方がいたら・・届くと嬉しいですニヤニヤ飛び出すハート