26日木星が牡牛座から双子座へ移動しましたね。


いきなり社会のムードが

ガラッと変わったーって感じてはいませんが笑


でも、明らかに色んなことがスピードアップしていくのではないかなと思います。


太陽双子座さんにとっては

1年ハッピーイヤーですね✨って

木星は拡大のエネルギーを持つ天体。

だから、この1年間やることが

どんどん広がりを持つよっていう意味。


今まで積み重ねてきたものが

花開くときですね。


私もアセンダンドが双子。

ってことは1ハウスが双子。

スタートの時っていう感じですね✨


12年前はどうだったのかと‥

思い返すと


あー😩

結構な闇期。‥えっ、あれがスタートなの?

私が闇抱えるなんて

周りには全く🫥見えない時期だったと思う。


職場では

新しく制度つくったり、結構な躍進していた時

だったから‥

でも、プライベートは破綻していたなぁな。

それを誰にも話せないし‥

キツかった。


だからこそ、今があるのだとは思うけど。

12年、色々ありますよね…

また、器が広がる時が来たってことですね。