昨日は射手座♐︎満月でしたね。

 

向上心が豊かな射手座らしいエネルギーを

感じておりました♪

 

朝は、いつもお世話になっている

ヒーリングサロンKEIさんにて

瞑想会に参加させて頂きました流れ星

 

家でしばらく瞑想ができてなくてアセアセ

瞑想って、昔はハードル高いようなものに

感じていたんですが‥

 

だって、頭の中、

空っぽにしなきゃないんでしょう?

色んな事が

妄想部の私にはハード滝汗

 

でもね、

そんなことはなくて‥

誘導瞑想なので

言葉の通り動いていけば良いだけ。

 

浮かんできたものを流していく

 

抵抗するからツラいんだなぁって

何回か参加しているうちに

知ったりねウインク

 

1時間なんですが‥

終わったあとはめちゃスッキリします🙌

 

image

 

私たちは

日々、情報処理をしています。

新聞でいうと174ページの量だそうです笑い泣き

この情報量を毎日処理すると考えたら

すごいエネルギー使うと思いませんか?

 

ドンドン蓄積されていく・・

どんだけ頭の中がカオスかお分かりいただけるだろうか?

このやっばい、頭の中をスッキリさせるのが

瞑想なんですよ~デレデレ

 

久しく瞑想をやれていなかったので

いつもよりも深く入りきれなかったのですが( ;∀;)

それでもスッキリしました。

 

皆さんも5分でもいい。

子どもお迎えの前に5分。

昼休みに5分。

寝る前に5分。

自分の呼吸だけに集中。

何かが浮かんできたら、川に流していく。

 

ぜひ、やってみてくださいちゅー