できないをやってみたいに変わる人生に♪

Mika School の美香です。

 

スクールに興味を持っていただきありがとうございますニコニコ

 

きっと、このブログにたどりついたあなたは

☑漠然とした不安がある毎日を過ごし、

☑私の人生はこのまま終わるんだろうか、

☑もっと可能性があるとおもうんだけどな、

☑何かが足りない・・

☑すきなことだけしてたい

☑私にはムリか

 

そんな風に思っているのではないでしょうか?

 

かつて、私もそう感じていました。

 

お金が全くないわけでもないし、

人間関係がめちゃくちゃ悪いってわけでもない、

毎日が苦痛で耐えがたいっていうほど

悲劇のヒロインでもないし

かといって

毎日、朝起きたらHAPPYって

ノリノリなスタートかって言ったら・・

違う。

 

わりと普通の生活をしていた私。

ただ、少し我慢をして

色々足りないなってくらい。

でも、皆だいたいそんな感じでしょ?

 

 

好きなことをして

お金を稼ぐ、生活をする。

年収1000万円。

好きなことをできるのは、

そもそも学歴もあって

昔から成功していたタイプの人。

だから、自分で仕事ができる。

そもそも才能があるからだよねって。

 

私は雇われてる中で、

せいぜい役職付けて給料をあげて、

たまに旅行に行けるかなぁっていうくらい。

自分のやりたいことの範囲を

狭く考えていました。

 

自分にはムリだなという諦め癖もあったし、

憧れることさえもしなくなっていた氣がします。

 

 

でもね・・今の私の生活は・・

 

自分でイベントを立ち上げ

主催も運営も一人でもできるし、

仲間で行ったり、

西洋占星術やコーチングを用いて

人の相談にのる仕事

インスタの講座を開いたり、

動画作成をしたり、

YouTube配信したり・・・

いくつ仕事にしているんだ?っていう生活。

 

そして、付き合う人もほとんどが

自分の好きを仕事にする人たちに

変わりました。

 

人脈もお金も経験もなかった私にも

人生を変えることができたんです!!

 

なぜ?私が人生を変えることが

できたのか

 

それは

自分と向き合う

 

え?たったこれだけ?

 

そう、これだけを何年も続けてきました。

 

自分と向き合うと

自分のことをどんどん深く知っていきます。

誰かと比べることがいかに無意味か。

自分が何を好きで何が嫌で

何に怒り、何に悲しみ

どんなことを喜びと感じるのか。

 

私たちは1番興味があるはずの自分自身を

自分を優先しない時間の中

分からなくなっていくんです。

 

image

 

自分と向き合うことで

人生は少しずつ変化をしていきます。

自分を知ることは

自分が今まで無意識に選んでいた

選択肢に変化が起こってきます。

私にはムリ・・・が

なぜか、できそうだなって思えるようになる。

 

今まで見つけられなかった

他の道がたくさんあることに

氣がつきはじめるのです。

向きあえば向き合うだけ

道は無数にあるのだと知りはじめるのです。

 

と言っても

自分と向き合うって実際何をしたらいいの?

分からないですよね。

私もありとあらゆる分野に手をだし・・

時間もお金も費やしました。

そして、最後にたどり着いたのが

『形而上学』でした。

 

形而上学とは、

人生で何をするべきかという

正しい知識のことです。

過去、偉大な功績を残してきた人たちは

形而上学を身につけていたと言われています。

 

この形而上学も踏まえながら

自分との向き合い方をお伝えするのが

MikaSchoolです。

 

ぜひ、あなたも自分と向き合い、

本当の自分を思いだしていきませんか?

 

 

 

 

学び方

MikaSchoolは、YouTubeの限定配信を使って

動画で自分のペースで自分と向き合っていきます。

 

お申し込み後、

①1対1で星読みコーチングを行います。

スクールの進め方の説明や

あなたの星座から見る可能性の話、

どんな風に変化していきたいかなどを深めていきます。

 

②自分のペースで動画を見ていき、

アウトプットを提出してから

次の動画のURLを配信します。

動画は20本ほどの予定となります。

 

他、

・月2回のオンライン全体シェア・質問タイム

(事前に頂いた質問に返答)

・個人セッション時間10時間

(それぞのタイミングで必要な時に)

 

金額

一括払い 30万円

分割払い ご相談ください

ゆうちょ銀行への振り込みをお願いします。

 

以下のフォームよりお申込みを

お願いします。

MikaSchool 申し込みフォーム

 

質問は公式ラインからお願い致します。

 

YouTubeを配信しています。

みかチャンネル

MikaSchoolでは、こちらで配信している

内容をもっと詳しく説明していきますよニコニコ

 

では、皆さんとお会いできることを

楽しみにしております爆  笑


スクールについてYouTubeにあげました照れ