HAPPY♡SCHOOLについて

 

本当の自分に戻って

最高のHAPPYを!

HAPPY♡SCHOOLのコンセプトです。

 

さて、

質問です。

 

あなたにとっての

HAPPYとはなんでしょうか?

 

どんな時に喜びを感じていますか?

どんな時に笑顔になっていますか?

 

正解なんてありません。

 

あなたがどれだけ自分を理解し

あなたがどれだけ自分を受容し

あなたがどれだけ自分を大切にしているか

を問いています。

 

image

 

HAPPYとは、

1人ひとりが違うカタチをもっています。

しかし、今の世界は・・

お金があることに安心したり

地位や名誉にすがったり 

見た目のカッコよさで判断したり

大多数の意見が

良しとされています。

また、

個が大切にされる時代になってきている

のも事実。

 

ただね、

個を大切にして生きることも良し

・・・氣がついていても

なかなか今の世界から抜け出していくのは

難しい。

実は、難しい理由も存在しています。

 

HAPPY♡SCHOOL

自分のHAPPYに氣がつき

自分のHAPPYを知り、

自分らしくHAPPYに生きるについて

形而上学(宇宙の法則)を通して

学んでいくSCHOOLです。

 

既存の学校では学べない

HAPPYについて知りたくないですか?

 

  本当の自分に戻って

 

最高のHAPPYを!

 

 

HAPPY
 

 

自分だけのHAPPYを知ることは

たくさんのメリットがあります。

 

    
  1. 自己理解が高まる
  2. 心のバランスが整いやすい
  3. ストレス減
  4. 人生観が明確になる
  5. 自己成長につながる
  6. 意欲が湧く
  7. 選択肢が増える
  8. 人と比べない
  9. 自分に合う解決能力があがる
  10. 人間関係が良くなる

 

自分と向き合う時間が

自己理解を深めて

本来の自分にどんどん戻っていくスタート

 

image

 

形而上学のほかに

占星術やコーチングの質問

顔タイプ診断®などを使った内容で

授業をすすめていきます。

 

こんな方にオススメ♪

☑問題が起きているのに解決ができない

☑次のステップにすすみたい

☑自分の事が知りたい

☑やりたいことを叶えたい

☑頑張っているのに報われない

 

当てはまる方、COME ON飛び出すハート

 

 

生徒さんからの声

 

自分と向き合えるようになって

落ち込みが減った。

 

自分では氣がつかないことを

教えてくれる。

 

成長具合も教えてくれる。

 

悩んだり迷ったりしたときは

自分を知るチャンス。

自分がどんな所で

引っかかるかを知ることができるよ。

 

image

 

 スケジュール

 

2時間/@10,000円

各回4名募集

 

8/20(日) 10:00~12:00

『自分の才能を知る占星術』

 

8/20(日) 13:00~15:00

『自分の才能を使う方法』

 

9/18(祝) 10:00~12:00

『問題解決に必要なこと①』

 

9/18(祝) 13:00~15:00

『問題解決に必要なこと②』

 

10/22(日) 10:00~12:00

『〇〇を手放したらお金が入った話』

 

10/22日(日) 13:00〜15:00

『選択の仕方で人生は変わる』

 

 

 

 

お申込みフォーム

 

キャンセルポリシー

開催日の3日前よりキャンセル料として

3000円をいただきますので

ご了承ください。

 

 

 

おねがい最後に私についておねがい

 

1983年1月生まれの40歳です。

2019年に普通のお母さんたち

7人と一緒にママフェスいわてを

立ち上げました。

初期メンバーもそれぞれの道を歩み、

今は5人の新しいママさんたちと

ママフェスいわてを運営しております。

 

私個人では会社勤めを辞め

自分で星読み(占星術)や

顔タイプ診断®

コーチングなど

個人で事業をしております。

個人事業主として働き始めたのは

2023年になってからです。

 

時々、バイトもしております。

今年は選挙イヤーなので

ウグイス嬢も。

 

他にイベント運営を行ったり

スクールが始まったのも

2023年になってからです。

 

なぜ、2023年に加速できたのか

その理由もスクールで

お話していきます♪

 

1人でも多くの方が

本当の自分に戻り

何をやりたくて生まれてきたのかを

思いだしてほしい。

自分の本当のHAPPY♡を

生きていきましょう♬

 

私もまだまだ発展途中

一緒に人生に喜びを飛び出すハート

一緒に人生に情熱を飛び出すハート

 

お会いできるのを

めっちゃ楽しみしております飛び出すハート