2021年も終わりますね。

ママフェスいわての美香です。


節目をうまく使いたい私ですニコニコ

毎日の積み重ねが今を作っています。


ただ、

なかなか毎日を振り返るって難しいですよね?


せめて

1年の終わりには振り返る時間を

もてるといいですよね。


質問に答えることで

私たちの脳は答えをさがそうとします。


質問は答えることで

新しい道が開かれるので

ぜひご自分に問いてほしいですニコニコ


少しの時間でも

2021年は

どんなことができたのか。

2022年には、どんなことをしたいのか。


どんな1年を過ごされましたか?


桜花火風鈴七夕カブト金魚祭栗焼き芋月見餅雪だるま


私は

アップダウンが激しい1年だったように

おもいます。


感情のアップダウンですね。


自分のネガティヴな嫌な

氣持ちを受け取れた

ネガティヴな感情も

存在していいのだと認められた氣がします。


やりたいと思っていたこと

半分は叶いましたひらめき飛び出すハート


2022年は

感じる心をもっと研ぎ澄ましたいなと

おもいます。

自分は何をしたいと願っているのか

そして、自分のやりたい行動を起こす


ここに尽きる


やりたいことをとことんやる!


それだけですね目がハート愛