笑顔の連鎖の達人虹キラキラ

ママフェスいわて&星読みの美香ですグラサン晴れ

 

ドキドキ自己紹介

ドキドキママフェスいわてについて

ドキドキママフェスいわてオンラインサロンOPEN

 

 

 心の中にモヤモヤが発生した時

あなたは

自分の内側を

 

誰に

 

話したくなりますか?

 

家族?

仲のいい友達?

職場の人?

SNSでつぶやく?

などなど

 

そして話したい

理由はなんでしょう?

 

元氣がほしいえーん

 

解決できる

アドバイスがほしいえーん

 

色んな意見が

知りたいえーん

 

誰かにとにかく話を聞いて

ほしいえーん

 

 

人は

様々な理由があって

行動しています。

 

 

自分ではなんとなくで

起こしている行動にも

何らかの意味はあるんです。

 

 

 

あなたは

こんな経験はありませんか?

 

 

誰かに

モヤモヤを話したとき

 

スッキリしたくて

話したのに…

 

よけいに

 

 

モヤモヤ

するえーん

 

 

それは

相談する相手を

間違えてるからかもしれませんよ?

 

 

あなたが

相談相手に対して

無意識に期待していた

態度や言葉が違うと

 

あなたの

氣持ちが

またモヤモヤしちゃいます。

 

 

期待したい反応

 

実は

星座から

わかるんですニヤリ

 

 

image

 

 

 

星座を

似たような

価値観・性質を持つ

エレメントで

見てみましょうニコニコ

 

ドキドキエレメントの話ドキドキ

 

 

 

火の星座 牡羊座・獅子座・射手座

とにかく元氣をくれる人たち

 

火の星座の人たちは

直感的に行動していきます。

自分がやりたいを進んでいく人なので

あなたのモヤモヤを

聞いて

喝をいれてくれる人になるでしょう。

 

おひつじ座しし座いて座おひつじ座しし座いて座おひつじ座しし座いて座

 

 

地の星座 牡牛座・乙女座・山羊座

現実的な解決策をアドバイスする人たち

 

地の星座の人たちは

地に足がついていてフワフワしていません。

自分の経験をもとに

説得力ある話をしてくれます。

確実に今の状況を変えてくれる

人になるでしょう。

 

おうし座おとめ座やぎ座おうし座おとめ座やぎ座おうし座おとめ座やぎ座

 

風の星座 双子座・天秤座・水瓶座

色んな情報を教えてくれる人たjち

 

風の星座の人たちは

情報を集めるのが上手。

新しい情報をたくさんもっています。

あなたには

思いつかない斜め上をいく

新しい道を教えてくれる

人になるでしょう。

 

ふたご座みずがめ座ふたご座てんびん座みずがめ座ふたご座てんびん座みずがめ座

 

水の星座 蟹座・蠍座・魚座

氣持ちに寄り添って癒してくれる人たち

 

水の星座の人たちは

共感力が半端なく

あなたの話を聴いてくれるでしょう。

心が疲れて

もう何もしたくないとき

癒しの存在になるでしょう。

 

 

ご参考になさってみてください口笛

 

 

詳しく知りたい方は個人セッションの

お試しセッションにてお待ちしておりますドキドキ

 

 

星セッションメニュー星

 

 

グラサンハート好きを見つけたいなら情熱の源泉セッション

 

 

 

グラサンハート星読みってなぁに?

 

 

 

グラサンハート美香ちゃんも通ってきたアラサーの選択

 

 

 

グラサンハート好きなことして働きたいの

 
 
グラサンハート星がヒントをくれる子育て術

 

 

 

音譜予約状況

 

ご予約はLINEからお願いしますアップ

こちらかもお問い合わせ・ご予約できます