笑顔の連鎖の達人虹キラキラ

ママフェスいわて&星読みの美香ですグラサン晴れ

 

ドキドキ自己紹介

ドキドキママフェスいわてについて

ドキドキママフェスいわてオンラインサロンOPEN

 

 

 こちらの本

知っていますか?

 

 

 

 

 

私はこの本を読んで

あらためて自分の使命感を

思い出しました。

 

 

私は

1人ひとりが尊重される世界を

普通がない世界を

皆んなの違いが

輝く世界を

 

人を生み出す母が

幸せだと笑顔でいる世界を

 

つくる

 

使命感をもって

生まれています。

 

 

 

2018年 目黒区で起きた虐待死

母の手記

 

 

5歳で亡くなった

結愛ちゃんのごめんなさいと

書かれた文字が

何度もなんども

メディアで放送されていたので

知っている方も

多いかとおもいます。

 

 

虐待•いじめなど

人の闇の部分に

ずっと触れるのが

こわいと思っていました。

 

 

人の見えない

黒い闇に取り込まれてしまう

私が見たくないと

思っていた

自分の汚い

ドス黒いものと

向き合わなきゃいけなくなる

 

 

だから

読まないでいました。

出版された時から

読みたかったんですが

その当時の私では

受け取れない

 

 

いや、

受け取りたくない

見たくない

感情が

勝っていました。

 

 

しかし、

星読みをするようになり

私は闇を受け取ることが

自分の使命につながると

おもうようになりました。

 

 

やっと

読みたいとおもえた。

 

 

闇があるから

光がある

 

 

光に導きたいなら

闇も一緒に

引き受けよう

 

 

 

 あなたの

隠れた

闇も光も

私は知りたい。

 

 

使命感を知る1つの方法として

MCをみるが

あります。

 

MCとは

山で例えるなら頂上。

 

ここを目指して

生きています。

 

ホロスコープを

お持ちの方は10ハウスの

星座を見てくださいね。

出生時間が不明の方は読めません・・・・

 

牡羊座おひつじ座 未知の世界の開拓者

直感で生きる自分で勝負する

 

牡牛座おうし座 自分の五感を通した世界

自分の信じる美しき世界

 

双子座ふたご座 湧き上がる好奇心に素直に

どんどん広めて 極めなくていい

 

蟹座かに座 誰かを守る 誰かを育てる

家を守る昭和のお母さん

 

獅子座しし座 眩しい光を集める

スポットライトの下で輝く自分

 

乙女座おとめ座 裏方のスター

細かさで人を助ける 敏腕秘書

 

天秤座てんびん座 あちらもこちらもいいんだよ 

調和を保つ あなたの審美眼で世界を作る

 

蠍座さそり座 隠れている裏を奥を

闇を潜ることで見つける真理

 

射手座いて座 壮大なスケールを生きる

自由奔放に世界を広げる

 

山羊座やぎ座 頂点を目指す

理想を現実に 形にする

 

水瓶座みずがめ座 1人ひとりの個性を

生かす 革新的な世界をつくる

 

魚座うお座 無償の愛

境界ない世界 人類、宇宙をも超える

 

ここから

どんどん想像をして

自分の使命感を

感じるきっかけに

してみください。

 

 

キラキラ星読みメニューキラキラ

 

音譜予約状況

 

ご予約はLINEからお願いしますアップ