笑顔の連鎖の達人虹キラキラ

ママフェスいわて&星読みの美香ですグラサン晴れ

 

ドキドキ自己紹介

ドキドキママフェスいわてについて

ドキドキママフェスいわてオンラインサロンOPEN

 

それぞれの

天体には役割がある

王が太陽であるなら

お妃は月

 

水星は

王を助ける参謀

 

参謀である水星は

人との関わりや発する言葉

どんな会話をするのに

長けているのかを

教えてくれる

 

 

 

 

火グループ

牡羊座・獅子座・射手座

 

自分から進んで積極的に周りに

エネルギーを与える

自分の直感を信じてすすむ

目的がないとなかなか発揮しにくいグループ

短氣目標をつくるがオススメ

 

牡羊座 思ったときに思った分だけの発信

獅子座 やりとりは不得意 表現力半端ない

射手座 幅広い知識・可能性を感じさせる発信

 

 

 

地グループ

牡牛座・乙女座・山羊座

 

実用的に具体的に分かりやすく伝える

使えなきゃ意味がない

自分が納得して伝えるので安心感がある

コツコツ発信していくスタイル

 

牡牛座 説得力・分かりやすくに

重点をおいて発信

乙女座 具体的な解決法を発信

山羊座 毎日コツコツ発信

 

 

 

風グループ

双子座・天秤座・水瓶座

バランス良く沢山の情報を集め

人に届くように整理して伝えるのが得意

水星と相性がいい星座なので

上手に発信しやすい

 

双子座 多くの情報を使ってブームを読む

天秤座 やり取り上手 人の紹介も上手

水瓶座 独自路線 共感は求めない

 

 

 

水グループ

蟹座・蠍座・魚座

 

相手の氣持ちを汲み取って

ムードを大切にする

人と分かちあう共感力を使う

イメージ力が高く受け取る

情報も膨大

 

蟹座 共感を起こす 巻き込む発信

蠍座 マニアック路線 

好き嫌いが分かれるのでOK

魚座 イメージ力が高すぎ 境界線が必要

 

 

image

 

太陽は目的になり

水星は手段として使います。

 

自分の太陽と水星の

星座の順番は

どちらが先になりますか?

 

 

太陽星座と

水星星座が一緒の人は

手段と目的が一致しているので

自分が発信するものが伝わりやすいです。

 

 

太陽が先で

水星が後の星座の人は

目的がしっかり決まると

手段が力を発揮してくれます。

例えば 太陽が双子座 水星が蟹座

太陽が獅子座 水星が乙女座

 

 

水星が先で

太陽が後の星座の人は

目的と手段を行ったり来たりして

目の前の事を懸命にやっていたら

目的達成されてたみたいな

感じになりやすいです。

例えば 太陽が双子座 水星が牡牛座

太陽が獅子座 水星が蟹座

 

 

伝え方も

教えてくれる人

憧れる人

学ぶ人を

正反対のタイプだと

うまくできなくて・・・・

 

私ってダメじゃんって

おもう

 

だから自分が

どんなスタイルが

得意なのかを知るって

重要。

 

 

ないものを

見つけるのが得意な人ほど

憧れるのは

もっていない部分。

 

あるを

知ると

活かし方を

学ぶ。

 

星読みは

あなたがないと

おもっている

あるを

教えてくれる

1つのツール。

 

はやく

自分の

ある

目をむけたらいいよ。

 

 

 

キラキラ星読みメニューキラキラ

 

音譜予約状況

 

ご予約はLINEからお願いしますアップ