笑顔の連鎖の達人虹キラキラ

ママフェスいわて&星読みの美香ですグラサン晴れ

 

ドキドキ自己紹介

ドキドキママフェスいわてについて

ドキドキママフェスいわてオンラインサロンOPEN

 

image

 

昨日、スーパーで

ESSEの雑誌に

風の時代

のワード発見びっくりビックリマーク

 

 

女性ファッション雑誌だけでなく

ついに

主婦雑誌に登場する時代がきたんですねニコニコ

 

 


 

 

自分らしく生きるっていう

ワードも

風の時代らしい言葉です。

 

自分らしく生きることに

不可欠な存在が

太陽星座晴れです。

 

太陽星座晴れとは

生まれたときに太陽がどの場所に

いたか。

 

オカメインコ調べたい方はこちらを↓

私が星を勉強している

星読みテラスさんのサイト

 

何座ですか?

と聞かれて

答える星座が太陽星座晴れですね。

 

今日の運勢で見る星座が

太陽星座晴れです。

 

太陽星座って

生まれたときから

たしかにもっている才能や資質。

 

ではあるのですが・・・・・

 

育てていくものです。

 

image

 

太陽を育てるキョロキョロはてなマーク

 

私が考える太陽星座晴れを育てるとは

①自分の感情を知る

②自分の感情を味わう

 

この繰り返しが

必要になると思っています。

 

感情の波を

受け取れるようになった時に

自分自身のことも

受け取れるようになる。

 

こうして

器が

大きくなり

あなたの太陽らしさが

育っていきます。

 

ここは

まだ

始まりに

過ぎない。

 

 

ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

ここから

あなたの太陽の性質を生かして

〇〇座のあたなは△△みたいな人的なヤツです。

能動的に

動き出してく。

 

 

幼かった太陽の性質が

どんどん

大人になっていくんですラブ

 

image

 

占星術には

年齢期というものがあって

月・水星・金星の順で

次に太陽の時期に入るんです。

 

月・水星・金星って

わりと

受動的なんだけど

 

でも

太陽期に

こじらせてる

受動的なセンサーも

閉じちゃってるなぁっていう人が

多くてえーん

こじらせてる人は

アラサーじゃなくても私の星読み受けてほしい・・・

これ受けて♡

 

 

 

私の経験で

ここから

お話します。

 

 

太陽星座天秤座さん

私のまわりには

こじらせてる人が多い氣がしましたショボーン

 

 

 

 

天秤座さんって

客観的に物事を見れているので

氣遣いできる人が多いです。

 

主観よりも客観が働きやすい。

 

調整役として

輪の中にいてくれると

とても大切な存在になっていきます。

 

ただ、天秤だけに

揺さぶられているてんびん座

 

 

 

常に揺れいている状態を選ぶ。

 

 

人からどう思われるのかが

氣になる。

 

 

完璧でいたい。

失敗したくない。

 

 

でも

このままじゃ・・・っていう

焦りから

 

 

揺れる天秤を

無理やり

止めに注意

 

 

 

幼いままの

太陽天秤座さんは

 

強引な結論を・・・

自分が正しいという思い込みが

激しくなり

 

相手にも

それを押し付ける。

 

 

ただ

天秤座さんは

周りを客観的に見る力があります。

強引な結論も

色んな人の視点を

合理的に汲み取った結果なんです。

 

 

 

だから

そこには悪氣なんてなく

むしろ

本人は愛のつもり。

 

 

ここが

こじらせてる人(幼い太陽のまま)だと

きっつい・・・・ガーンガーンガーン

 

周りも自分も

きっついよ。

 

だって

みんなのために

やったんだもんね。

 

なんで受け取ってくれないのか

わからないよね・・・

 

そりゃ

ツライわえーん

image

 

 

この

愛がね

 

 

愛されるから

愛す

 

 

変わったとき

 

 

太陽天秤座は

大人になっていくんですよね。

 

 

人と平和的に

関りを築いていくことが

できる太陽天秤座さん。

 

 

争いを避けるため

自分の感情を抑え込むことは

幼い太陽星座天秤座さんが

やってしまいます。

 

 

自分の氣持ちを

伝えつつ

相手の氣持ちも

汲み取ることが

できるように

なってきたとき

あなたの太陽は育っていますよ音譜

 

 

 

あなたの愛

どこへ

むいてますか?

 

 

愛してほしいなら

まずは

自分を自分で愛してください。

 

 

自分のことを

愛せない状態では

あなたの太陽は

輝けません。

 

 

あなたらしさで

生きてくださいねドキドキ

 

image

 

キラキラ星読みメニューキラキラ

 

音譜予約状況

 

ご予約はLINEからお願いしますアップ