笑顔の連鎖の達人虹キラキラ

ママフェスいわて&星読みの美香ですグラサン晴れ

 

ドキドキ自己紹介

ドキドキママフェスいわてについて

 

image

 

 

お月様NEW転職!?天職!!

あなたのワクワクを

一緒に見つける星読み

 

 

 

24時間 365日

どんな顔ですごしていることが

多いでしょうか?

 

 

 

眉間にシワがよっている?

眉毛が垂れ下がって胃が痛い?

 

 

 

笑顔で過ごしたいと思っているのに・・・

最近はタメ息ばかりえーん

 

 

 

 

 

あなたは

毎日、仕事を楽しめていないのでは?

 


 

 

 

 

次の項目に

どれくらい

当てはまりますか?

 

 

 

 

 

 

☑とりあえず、

   お金のために今の仕事を続けている

 

☑仕事が楽しくない

 

☑違う仕事をしたいけど、

   何をしたらいいかわからない

 

☑辞めたいけど、勇氣がない

 

 

 

当てはまる 

あなた

受けてほしい星読みですニコ

 

 

 

 

 

24時間 365日って

誰にでも平等にある時間。

 

 

 

 1日のなかで

仕事に費やす時間って

多いですよね?

 

 

 

 

 

 

だったら、

少しでも笑顔が増えることをしませんか?

 

 

 

 

楽しい仕事って

あなたの才能・能力が活かされて

必要な人に届くことで生まれていくものウシシ

 

 

 

 

 

星からのメッセージを

受け取ることで

 

 

 

あなたが今、

人生のどのプロセスにいるのか

 

新しいことに挑戦するとき

なのか

今、いる場所で学ぶとき

なのか 

 

 

あなたが持っている資質

無意識で使っているモノ

 

あなたが使える技

こんな風に使ったらいいんだ

 

あなたの生まれ持った使命

求めている世界観

 

 

 

 

 

わかりますウインク

 

 

 

 

 

 

星からのメッセージ

を知ることで

 

 

 

 

自分では

知らなかった一面を発見したりキラキラ

 

 

 

当たり前すぎて

氣がついていなかった才能を

自覚したりキラキラ

 

 

 

 

なんとなく

感じていてたモヤモヤが

言語化されてスッキリしたりキラキラ

 

 

 

 

 

自分の星を読むことで

 

 

 

 

 

 

仕事が

 

辛い・苦しい・

我慢するもの

 

 

 

 

から

 

 

 

 

楽しい・嬉しい・大好き

 

変わるんですラブ

 

 

 

 

 

 

 

いま、ちょっと苦痛になっている

時間が

楽しい時間に変わるかもってなったらラブ

 

 

 

 

 

考えただけで

ワクワクしませんか?

 

 

 

 

私のミッションは

笑顔の和をつなげていくこと

 

 

 

私は笑顔の連鎖の達人

 

 

 

 

 

一緒にあなたのワクワク見つけましょう音譜

 

 

ベル 90分 10000円 ベル

 

 

 

 

 

 

ハートこちらも行っていますハート

 

 

あなた自身のことを知りたいならこちら

 

 

 

 

 

 

音譜予約状況

 

ご予約はLINEからお願いしますアップ